


HB用装備とか

最近新調したHB専用装備

見た目はできるだけ頑張ったつもりなんだ・・が
毎回バカにされるんだコレ・・
soubi2.jpg


でも性能は結構しっかりしてるよ!!よ!
soubi.jpg
力、守りの爪護符込みの数値と現在のSRでの火事場時の数値
ガンスでも攻1000超えてます。

マイナススキルの回復アイテム弱化も火事場のHP調整、維持用に
何気に助かってるし、砥石はGを常備してるから2回研げば即復帰
HB切れても10秒で復帰できるのはなかなか便利ではあるね

HBは白ゲで1.4倍→1.5倍より青ゲ1.25倍→1.4倍の方がヒットストップも
少なめでとっさの回避もしやすいって事で匠は付けない方針で。
実際つかってみるとこれはこれでなかなかイイカンジです

思い切って砲術スキルは完全撤廃、突きに特化させる事で
割り切って使える感じなんでHB溜まり次第即発動
思い切りってのも大事だと思った今日この頃。




ここからは雑記なんで暇な方だけどうぞ




続きを読む>>


