


【MHP3】 切れ味補正検証、ドスファンゴ怯み考察 【寄り道?】

すんません、若干サボってました;


あれからパーさん(元WyxCTJe9さん)と、白、青い人達を交えて色々と
検証してたんですが、とりあえずわかった事。


・ガンランス0.95%補正は廃止


まぁ、今更っちゃ今更なんですけどね・・。
で、あと切れ味補正値なんですが、ドスファンゴを色々調べてた時
大きなミスに気付きました。

今までの基準で緑ゲージは1.125倍と思っていたらなんかおかしいぞと。
で、リノプロの胴体(斬100%)で調べてみた所

こんな値が出てしまいました・・。

続きを読む>>


