


MHとは全然関係無い話

大神っていう和RPGゲーのある曲に歌詞を付けた動画がニコに上がっていた。
やった事無い人からすれば何コレ?程度なんだろうけど涙腺崩壊しかけました。
てかね、ラストの流れがベタだけど良すぎてラスボス戦が涙腺フィルターで
見えなかったのは良い思い出

10月15日 にwiiに移植との事なのでMH3飽きてやる事無くなった人は是非是非!
お値段も据え置きの 3990円 ですよ!

まったり系のゲームが好きな人なら楽しめると思うよ!よ!








音楽も良いし風景もイイ!



大神公式HP




大神の中の人繋がりでもう一つ・・・

続きを読む>>


