


突然ですが

以前から一部の猟団員、フレにはお話していましたが
今月末からMHF一時休止します。


理由としては
一気に環境が変化してしまう事。
環境が整うまで暫く時間がかかる事。
環境が整ったとしてもINできる時間が限られてしまう事。

なので猟団は団員に預ける形で団長を交代しました。
入団希望の方は現団長に相談願います。

ここ最近バタバタしててほとんどINできてなくて
報告が遅くなってしまって申し訳ない・・
今日は休みだったので昨日は猟団、同盟、フレに挨拶して
まわってたけど時間が全然足りねぇぇぇ!!

まだ知らせてない人達、時間があればINして直接挨拶に
向かいたいとは思うけど・・月末までにどのくらい繋げるか
正直微妙な所なのでナントモカントモ;

落ち着いたらチャットツール的な感じで繋ぐつもりなんで
そのときはよろしくしてやってくださいm(_ _)m



それじゃ繋げるようになるまでの間、ちょっくら海で斧振り回してくるよ!よ!
みんなまた次回ノシ
mhf_20090720_231133_9001.jpg
mhf_20090721_001538_1351.jpg
mhf_20090721_005506_5881.jpg
mhf_20090721_012755_3851.jpg




