


今日もマッタリ

今日ものっそりとINしてみたらなんか広場がガヤガヤしてた。
どうやらシークレットが来てる模様、でも2戦で時間切れ。

その後マッタリと情報集めしていたらMH3のスラッシュアックスさん
竜激砲みたいなの使えるじゃない、なにこれこわい
スラッシュアクス

そんな攻撃付けるんならガンランス出せよksg
って思ったけどしょうがないから3はボウガンとコレ使おうかな・・
そういやランスもカウンターなるモノが追加されるみたいだし
そっちもちょっとwktkしてみたり。
突進にカウンターとかできるのかなー・・

とか妄想してたらいつの間にか以前ご一緒した狐(仮)さんと
そのフレさんが来てた、おひさしぶりーノシ
これ見てるかわかんないけどw

とりあえず剛チケヴォル?貼ってあったんでついていってみた。
やっぱガチヴォルは楽しいぞ、と。
mhf_20090516_004633_703.jpg

で、次はエスピ行ったんだけど捕獲っての知らずに勢いあまって(ry
貼り主さんも忘れてきたらしいからまぁ・・ねw
結局討伐で失敗になったけど、たのしかたからおkk

今日はまったりとあれこれついて行って最後はティガで〆
mhf_20090516_023113_609.jpg
スラッシュアックスなんかに負けんよ!!
あー・・3Gでガンス復活しないかなぁ・・・。
3の世界にはガンス存在しない訳じゃなさそうだし
追加ディスク(3G?)みたいなので是非!

そんな訳でおやすみーノシ
sayonara-.jpg



