


今ハヤリのネカフェ

早速行ってきましたよ!!
ネカフェなんかホーク作った時以来だなぁ
以前行った所は既にサラ地になってしまってたので
別の所で6時間パック1500円、微妙な金額だ・・

とりあえず席確保して早速INしてみたら以前ご一緒してた
Vさんとばったり、彼もネカフェからでしたw

ちょろっとクエご一緒して相互リンクの約束してから
猟団のメンバーと合流、念願の血救済クエに

mhf_20090430_212913_250.jpg

ネカフェのPC、スペック低いのかカクカクするわ画質悪いわで
なんかSSまで画質がががが
mhf_20090430_223055_125.jpg

でもついに完成!!
ねんがん の てお=ぶらすと を てにいれた ぞ!
ておぶらすと

実はちゃんと完成した剛種武器、これが初めてなんだよねぇ・・
なんかもっそい使いやすい、けど不便さが全くないのがなぜか物足りないw

話戻って、NPは今回で279。
とりあえずネカフェの塊1個もらいますた。
2倍とはいっても先はまだ長い・・・
mhf_20090501_031428_250.jpg




