


バケツ紳士が神絵に・・!!

去年の9月頃、いかにバケツをかっこよく着こなせるか、と
色々試行錯誤の結果生まれたバケツ紳士。
今の赤装備のイメージの基礎になったヤツです

とりあえず見た目はこんな感じ
         ↓
バケツ紳士


それをガンススレにうpってたんだけど昨日絵描きの神様が
イラストにしてくれました!!
朝起きて携帯でスレを流し読みしてたら・・・

>以前このスレで見た黒バケツノワールを描いてみた(ry


うぇぁ!?  これはまさか・・
もっそい勢いで飛び起きてPCで確認

何ぞコレ!? SUGEEEEEE!!

以前にもスレで神絵描いてたもっそい憧れてたあの絵の人が自分の装備で新作を・・;
喜び勇んで早速ブログに乗っけても良いか確認の書き込みをば。

でも仕事行かなきゃだからその時は返信できず、仕事の昼休憩中に
携帯から書き込みをしたんだけど、なんかブログの宣伝みたいになってたみたい、サーセン
もう舞い上がっちゃって舞い上がっちゃって、ホント申し訳ない・・。

で、昨日の夜コンタクトに成功してブログ掲載許可がおりました。
それがこちら!!

          「月と太陽を撃ち落した日」
バケツ小
                                    Illustrator: Sody

偶然とはいえ、書いてくれた絵師さんに感謝
書いてもらうきっかけとなったガンススレにも感謝

そんな訳でこれからもよろしくお願いします。


