


新人さん

今回新しく新人さんが入りました、MHはドスからで
現在HR200台のガンサーさんです、これからよろしくねー。

まぁ、ここであれこれ書いてもあれなんで記念SSをチャチャッと

INしてた団員達とパシャリ
mhf_20090425_014631_828mz.jpg

横からもパシャッ
mhf_20090425_014657_328mz.jpg


※不適切な物が映っていたので一部加工編集してあります。
mhf_20090425_014749_921mz.jpg


その後に飯食いたいって言ってたんで飯をおごって・・・
mhf_20090425_015215_046.jpg

新人さんに変なもの食わせる訳にはいかないんでね
mhf_20090425_015220_156.jpg

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
mhf_20090425_015229_421.jpg
はい、ごちそう様でした、と。


とりあえずそのままクエ行ってもらいました。
え、自分?そのまま留守番して落ちましたともさ。

みんなお疲れさまー ノシ


