


青い人復活?

ついに青い人ことあでゅさんが復活する模様
この記事読んでる人はもうあでゅさんのブログは見てるかな?
実は体調不良でかなり大変な状態だったらしい。

記事はこちら→ガンランスこそ我が魂!

とりあえず・・・復活おめでとう、まだ無理しないようにね。
またいつものビャァゥ!!を聞かせてもらおうか
mhf_20090203_014943_687a.jpg

@は白い方だけど・・・ネカフェ篭って例の白いガンス作ってるみたいだし
これで満足しましたとか言わないよなぁまさか。
はやく戻って来いー腕が鈍るぞー、と。



そんな訳で今日もちょこちょこっとクエ行ってきた。

フレの30試験手伝ってみたりー
mhf_20090421_224753_546.jpg
っておいィ?何被ってんだ!!
mhf_20090421_224729_078.jpg

グシャァッ てなってみたり・・・
mhf_20090421_224043_687.jpg

で、とりあえず全部位破壊完了、てか・・・なんだこのポーズは。
mhf_20090421_225958_484.jpg


その後は新しい防具の強化手伝って貰う事になって
変アクラ行ったり変アクラ行ったり変アクラ行t(ry・・ディーリングで妥協したり
mhf_20090422_003538_328.jpg

で、腰以外はほぼ完成しました。
突きメイン装備なのであえて業物、砲術師を削ってみた、それがこちら
mhf_20090422_040413_468.jpgmhf_20090422_041238_593.jpg
ウン、黒い黒い・・・ん?誰かの装備に似てるって?ただの色違いだよ!


そんなわけで今日もお疲れ様ーノシ
mhf_20090422_022559_500.jpg




